京つう

ショップ  |左京区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:勉強

2019年05月29日

京都市左京区にスペイン語習うところありますよ

京都市左京区吉田泉殿町56に、
吉田学生センターというところがあって、
そこでスペイン語の会話とか文法とか文化を習えるそうですよ。

国際結婚雑記ブログというブログによく、
スペイン語の話とかメキシコの話とか出てるんだけど、
ここの吉田学生センターの講師はメキシコ人とスペイン人だということで、
ネイティブの先生に習えるのっていいことですよね、メキシコやスペインのお話いっぱい聞けそう(^^)

対象、男子高校生・大学生・社会人ってなってますけど、間違えでしょうかね?
女子高校生はダメってことじゃないでしょ?

謝礼は高校生と大学生は500円。社会人は1,000円だそうです。

初級コースは土曜日:10:45~12:00
中級コースは金曜日:18:45~20:00

どうしても、対象が男子高校生と書いてあるのが気になって気になって・・・
別に私は女子高校生じゃないんだけど、
気になって今日は眠れそうにありません・・・



Posted by 星砂  at 21:34 │Comments(2)勉強

COMMENT
スペイン語ってどんな感じなんでしょう。
言葉って難しいですね。
けん
Posted by guildguild at 2019年05月29日 22:23
ベサメムーチョって歌ご存知でしょうか?
あれ、スペイン語ですね(^^)
あと、友達っていう意味のアミーゴとか、
独身女性のことをセニョリータと言ったり・・・
お酒のテキーラとか☆
Posted by 星砂星砂 at 2019年06月01日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。